しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

号外「一籠CD市」いよいよスタート!

古書信天翁が言い出しっぺの「一籠CD市」。いよいよ本日からスタートです。
古書信天翁(12籠)、古書ほうろう(4籠)の計16籠が出揃って、みなさまをお待ちしています。籠の主の音楽の趣味や傾向を想像しながら、籠をまわってみてください。

★一籠CD市
会期:2月10日(木)から20日(土)まで
会場:古書信天翁古書ほうろう
出店者のご紹介は「古書信天翁の日誌」で(店主さんに依頼したアンケート集です。盛りだくさんで3ページにわたってしまったらしいです。読みごたえアリ)

  1. ほうろう出店(4籠)
  2. 信天翁出店(12籠・前編)
  3. 信天翁出店(12籠・後編)

「古書ほうろうの日々録」のこのページには、出店準備の整った4籠の写真がアップされています。
会期中にイベントもあります。近々発表されると思いますので、お見逃しのないよう、それぞれのサイトをチェックしてください。

さて、昨夜の不忍ブックストリーム「助っ人さんいらっしゃい」にご出演くださった助っ人のみなさま、ありがとうございました。お疲れさまでした。
実行委員よりも助っ人さんの方が、いろいろな意味で「濃い」ことがおわかり頂けたと思います。昨夜見そびれてしまった方は、こちらから。ぜひ。(音)
http://www.ustream.tv/channel/shinobazubookstream