しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

店主募集終了しました!

1週間期間を延長した店主募集ですが、本日18時で受付を終了しました。 おかげさまで、定員の100箱に達しました。ご応募くださった皆様、ありがとうございます。 店主の皆さんには、来週頭に出店場所と店主マニュアルを郵送いたします。よろしくお願いします。

助っ人さんまだまだ募集&集会のお知らせ

一箱古本市の運営を手伝う助っ人さんを募集しています。助っ人集会の日程、お手伝いいただきたいことなどをまとめましたのでお知らせします。(助っ人さん募集要項はこちら) 1. 4月5日(日) 時間:13:30〜17:00くらいまで(時間内の出入り自由です) 場所…

不忍ブックストリートMAP 09-10完成!

今年はグリーン系です。イラストは内澤旬子さん。 たくさんの広告を寄せていただき、おかげさまで今年も無事完成いたしました。広告主のみなさまどうもありがとうございます。スライドショーにしてみました。 http://f.hatena.ne.jp/slideshow/koshohoro/map…

本日18時までの店主の受付ですが、現在の申し込みは約90箱です。連休のど真ん中なので、予定が決まりにくいのか、例年より集まり方が遅いようです。そこで、募集期間を以下の通り延長します。 一箱古本市店主の募集期間 3月30日(月) 18時まで 下記の要項の…

一箱古本市weekの企画は、先日受付を締め切りました http://d.hatena.ne.jp/shinobazukun/20090203 が、受付メールアドレスに不調があり、届いていないメールがあったようです。 shinobazu@yanesen.org にメールをお送りいただいたのに、実行委員から返事が…

 助っ人顔合わせ会

3月14日(土)には「助っ人顔合わせ会」があります。 まだ、どうしようかなぁ... と考えていらっしゃる方、この機会に、助っ人に名乗りをあげてみませんか。 ぜひ「助っ人顔合わせ会」(&飲み会)からご参加ください。 助っ人参加お申込みはこちらをお読み…

 店主受付開始

春の一箱古本市の受付は、本日(7日)正午からスタートです。 必要事項をご記入の上、以下の要領でお申し込みください。 http://d.hatena.ne.jp/shinobazukun/20090228 毎回、記入漏れが目立ちます。必要事項が抜けている場合、受付できない場合もあります…

2月はお休みしましたが、3月は不忍ブックストリートの茶話会を開催します。 場所はいつもの<ブーザンゴ>です。 いつも通り、気軽に参加して、自由におしゃべりしてください。 21時ごろから30分ぐらい、一箱古本市の常連・トンブリンさん(http://imaginary…