しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

店主の受付終了しました

一箱古本市の店主への応募が100人に達したので、今後の受付を終了します。 たくさんのご応募、ありがとうございます! これで15箇所・100箱が揃いました。 どの箱がどこに出るかは、4月半ばにブログ・サイトにアップします。 また、店主の皆様には、「店主マ…

一箱古本市店主へのお申し込みをされたみなさまへ お申し込みをされた際にメールでお伝えした通り、 参加費の入金は、3月29日(今週の木曜日)が締切です。 この日までに振り込み手続きが完了しない場合は、 店主としての登録がキャンセルされてしまいますの…

吉良ゆりな L'exhibition 2007.3.31(土)〜4月29日(日) 11:00〜19:00 月曜定休 *3月31日に 17:00よりオープニングレセプション レキシビション(Little+Light exhibition)は気軽にさりげなく空間に遊ぶ小作品展です。今回は根津に赤をイメージして、ス…

3月24日、不忍ブックストリートに新しい本の店ができました! 〈不思議〉とかいて「はてな」と読む、古本と古道具のお店です。 新旧の本、道具、雑貨その他いいものいろいろを取り揃えています。 ぜひ足を運んでみてください。 住所:文京区千駄木2-35-7 ペ…

15日から受付開始している、一箱古本市の店主ですが、現在94人の方から応募いただいています。残りあと6箱です。 応募するつもりでまだ動いていないヒトは、いよいよリミットなので、お急ぎください! なお、100箱に達したあとも、補欠として110人までは受…

今夜0時から、店主募集を開始していますが、最初に登録いただいた10名の方に、以下のメールが届いてしまったようです。 *第4回「不忍ブックストリートの一箱古本市」の店主(出品者) にご応募いただき、ありがとうございます。 残念ながら、すでに応募者…

店主/助っ人応募要項

第4回「不忍ブックストリートの一箱古本市」の店主募集は、15日午前0時、つまり今夜の12時に開始です。明日の夜とお間違えなきよう。今夜中にいきなり100箱埋まる可能性は低い(ないワケではない)ですが、なるべく早めにお申し込みください。なお、エントリ…

猫のマッチラベル展・西欧燐票陳列展 2007年3月21日(木)〜4月1日(日)*3/26〜28休 レトロあり、モダンあり,マッチラベルはさながらデザインの小宇宙。アーティスト22名が猫をモチーフにしたラベルをデザインします。 燐票家・加藤豊コレクションによる…

★第4回「不忍ブックストリートの一箱古本市」のお知らせ 谷中・根津・千駄木エリアの書店、雑貨店、ギャラリー、カフェなどの店舗の軒先をお借りして、一人が一箱分の古本を持ち寄って販売する青空古本市、それが「不忍ブックストリートの一箱古本市」です…