しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日中止いたします。

本日22:00〜 の不忍ブックストリートの茶話会は、台風による悪天候で、交通機関などへの影響が懸念されるため、中止とします。 ゲストスピーカーの川村之さんには、次回以降にお話しいただきます。 楽しみにしてくださった方、すみません。10月の開催日は改…

秋の夜長のお楽しみ

ブックイベント目白押しの今日このごろ。みなさま色々お忙しいとは思いますが、不忍ブックストリームもどうぞよろしく。今回も、ゲスト!スゴイ! 秋の夜長、みなさまご一緒にお楽しみください。詳しくはコチラ

秋も一箱古本市 助っ人募集

公式サイトに助っ人さん(=ボランティア・スタッフ)募集の案内をアップしました。今年は助っ人で参加してみよう! とお考えのかたはぜひ、コチラへ。

9月の茶話会

恒例の不忍ブックストリートの茶話会ですが、9月は21日に開催します。 場所はいつもの<ブーザンゴ>です。いつも通り、気軽に参加して、自由に おしゃべりしてください。 9時ごろから、不忍関係のイベントの常連の川村之さんがお話ししてくださいます。川村…

★第26回 不忍ブックストリーム「鎌倉、札幌、長野 秋のブックイベント、紹介します」 9月7日(水)22:00からスタートです。 不忍ブックストリーム第26回のテーマは、「鎌倉、札幌、長野 秋のブックイベント、紹介します」。スタジオゲストは、出版社「港の人…