しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は何冊よんだかな? 今年は何回古本市へいったかな? 今年最後の不忍ブックストリームは、スタジオで鍋を囲んで今年の不忍ブックストリートを振り返ります。乞うご期待! ★第34回 不忍ブックストリーム「歳の終わりは鍋ストリーム」 12月28日(水)21:00…

2012年春の一箱古本市 日程発表!

今年も、あと一週間を切ってしまいました。 3月に東日本大震災を体験しましたが、これまで通り、自分たちのやれること・やりたいことをやろうと、「わたしたちには〈本〉があります。」をスローガンに、例年通り春と秋に一箱古本市を開催しました。 ご参加、…

2011年最後です!

不忍ブックストリートの茶話会、今年最後の回は12月21日に開催します。場所はいつもの<ブーザンゴ>です。いつも通り、気軽に参加して、自由におしゃべりしてください。 今回は昨年4月に開催し好評を得たDJ大会の第2弾です。テーマは今回も「本の出てくる曲…

古ツアさん登場!

★第33回 不忍ブックストリーム「ブック・フェスタ・ベップをふりかえる」 12月14日(水)22:00からスタートです。 不忍ブックストリーム、第33回のテーマは、「ブック・フェスタ・ベップをふりかえる」。 今年も全国各地でブックイベントが開催されました。…