しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

2012年春の一箱古本市 日程発表!

今年も、あと一週間を切ってしまいました。
3月に東日本大震災を体験しましたが、これまで通り、自分たちのやれること・やりたいことをやろうと、「わたしたちには〈本〉があります。」をスローガンに、例年通り春と秋に一箱古本市を開催しました。
ご参加、ご協力していただいた皆様に感謝します。
そして来年、不忍ブックストリートも結成から8年に入ります。

来年春の一箱古本市の日程が決まりました。

不忍ブックストリート 第14回一箱古本市
2012年4月28日(土)と5月3日(木・祝)
2日間開催です。

来年の手帳に、いまのうちから予定を書き込んでおいてください。


また、この2日間を挟んだ前後に、不忍ブックストリートweekも予定しています。
不忍ブックストリート week
2012年4月20日(金)から5月6日(日)の17日間


店主、助っ人の募集、開催場所は公式サイトやこのブログあるいはツイッターで順次発表していきます。
どうぞ次回の不忍ブックストリート一箱古本市もよろしくお願いいたします。