しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第4版、完成しました。

昨日お伝えした通り、本日、あたらしい「不忍ブックストリートMAP」が納品され、往来堂書店、オヨヨ書林、古書ほうろうの3店舗にて、配布を開始しました。 広告主のみなさまへは、来週に入ってから、順次お届けにあがります。 また、そのほかのお店には、一…

4月6日(日)は、千駄木交流館へ

いよいよ明日(28日)、あたらしい「不忍ブックストリートMAP」ができあがります。早速、往来堂書店、オヨヨ書林、古書ほうろうの3店舗にて配布を開始しますので、「一刻も早く欲しい」という方は、いずれかのお店へご来店のうえ、お持ちください(夕方以降…

店主さんの募集は終了しました。

店主さんの募集は、昨日予定通り終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

参加費の振り込みに際してのお願い

すでに申し込みをされていて、まだ参加費を振り込まれていない方へのお願いです。 お申し込みの際の名義と、振り込まれる方の名義が違う場合は、必ず下記のアドレスまでご一報ください(ご家族の方の通帳やカードで振り込まれる場合です)。 古書ほうろう ho…

4月27日の店主受付は終了しました。

定数に達したため、4月27日(日)の店主受付は終了しました。 たくさんのご応募、ありがとうございました。 5月3日(土祝)については、引き続き募集中です。

店主応募はお早めに!参加費の振り込みもお忘れなく 

店主申し込みの締切は、3月24日(月)の18時までです。 残りの箱数も少なくなってきています。特に4月27日はあと5箱ほどですので、ご応募はお早めに。締切日前でも、定数に達し次第受付を終了いたしますので、ご注意ください。 申し込みをしたにもかかわらず…

申し込みフォームの不具合について

本日より、店主の受付を開始いたしました。 早速、たくさんの方にご応募いただき、感謝しております。 両日とも、まだ定員に達してはおりませんが、応募をお考えの方は、なるべく早めにお申し込みください。 また、まだ原因が判明していないのですが、(たぶ…

店主募集要項 受付は8日正午より!

谷中・根津・千駄木エリアの書店、雑貨店、ギャラリー、カフェなどの店舗の軒先をお借りして、一人が一箱分の古本を持ち寄って販売する青空古本市、それが「不忍ブックストリートの一箱古本市」です。2005年の春、2006年の春秋、そして昨年の春と秋に続き、…

不忍ブックストリート・カレンダー2008年3月

不忍ブックストリートMAPの地域の街の行事や、お店でのイベント、ギャラリー情報などを載せた、不忍ブックストリート・カレンダーの3月分が出来ました。http://www.tam2.co.jp/bk_st_calendar/bk_st_calendar.htmタムタム工房さんいつもありがとうございます…