しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

2018-01-01から1年間の記事一覧

不忍ブックストリート公式サイトに発生していた不具合は解消いたしました!

不忍ブックストリート公式サイトに発生しました不具合について 下記のようにご案内いたしましたが、2018年9月11日17時現在、 不具合は解消し、閲覧可能となっておりますので、お知らせいたします。 ご迷惑をおかけしまして、たいへんすみませんでした。 http…

「しのばずくんの本の縁日 2018」助っ人さんを募集しています!

3回目を迎える不忍ブックストリートの秋のイベント 「しのばずくんの本の縁日2018」の開催に合わせて、 イベントをお手伝いくださる助っ人さんを募集しています。 ゴールデンウィークのの不忍ブックストリート一箱古本市とは、 またちょっと違ったイベントで…

「しのばずくんの本の縁日 2018」ことしも開催します!

3回目を迎える不忍ブックストリートの秋のイベント 「しのばずくんの本の縁日2018」をことしも開催します。 秋の休日、千駄木・養源寺の境内が新刊書・古書・リトルプレス・ミニコミで埋まります。 児童書、実用書、写真集、エッセイ、人文書など、 個性豊か…

第20回 不忍ブックストリート一箱古本市 無事終了しました

さる4月29日[日・祝]、暑いくらいでしたがお天気もよく、 第20回 不忍ブックストリート一箱古本市を開催することができました。 店主さん・助っ人さん・遊びにきてくださったみなさま、 毎年感謝の気持ちをあらたにしますが、ことしもありがとうございまし…

第20回「不忍ブックストリート一箱古本市」本日開催!

おはようございます! お天気も良く、本日「第20回 不忍ブックストリート一箱古本市」を開催します。 時間は11時〜16時30分です。 帽子や日傘、水分など、各自じゅうぶんな暑さ対策をしておでかけください。 箱が並ぶ12箇所の大家さんの位置情報は、こちらを…

第20回 不忍ブックストリートの一箱古本市 店主募集の要項です

店主さん募集は終了いたしました。 多数のご応募ありがとうございました! 【日にち】 2018年4月29日(日・祝) 【時間】 11時〜16時30分 *雨天決行 【募集箱数】 55箱程度予定 *前回より10箱以上少なくなります 【ご注意】 参加費が2500円になりました! …

■[第20回 一箱古本市]助っ人さん募集

今年も、助っ人さんを募集します。 不忍ブックストリートでは、事前の準備から当日の運営まで、 できる範囲で「一箱古本市」を手伝ってくださる「助っ人」(ボランティアスタッフ)を募集します。 ふるってご応募ください。 今回で通算20回目の一箱古本市。 …

第20回「不忍ブックストリートの一箱古本市」の日程を発表します

谷中・根津・千駄木エリアの書店、雑貨店、ギャラリー、 カフェなどの店舗や施設の軒先をお借りして、 一人が一箱分の古本を持ち寄って販売する青空古本市、 それが「不忍ブックストリートの一箱古本市」です。 誰でも参加できて、一日だけの「本屋さんごっ…