しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

第24回 不忍ブックストリート一箱古本市終了&表彰店主さん

第24回 不忍ブックストリート一箱古本市(4月29日[月・祝])、

天候にも恵まれ、無事開催〜終了することができました。

ありがとうございました。

 

5箇所の大家さん…

・文京区立森鷗外記念館

往来堂書店

・根津教会

・忠綱寺

HOTEL GRAPHY NEZU

をはじめとして、ご参加いただきました店主さん、

助っ人さん、そして不忍ブックストリートまで、

足を運んでくださいったみなさま、ありがとうございます。

こころから感謝申しあげます。

 

【表彰式が復活しました】

コロナ禍以降、とりやめていた表彰式が復活しました。

一箱古本市終了後、表彰式までご参加いただいたみなさま、

たいへんありがとうございました!

 

◉古本屋ツアー・イン・ジャパン賞

 あまりもの さん(忠綱寺出店)

 プレゼンター:古本屋ツアー・イン・ジャパン こと小山さん

 

しのばずくん

 カモメとふくろうの絵本屋 さん(忠綱寺出店)

 プレゼンター:しのばずくん不忍ブックストリートSNS担当)

 

南陀楼綾繁

 脳天松家 さん(HOTEL GRAPHY NEZU 出店)

 プレゼンター:南陀楼綾繁(ライター・編集者)

 

受賞のみなさま、おめでとうございました!

 

スタンプラリー コンプリートであらわれるしのばずくん大活躍の図