しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

第23回 不忍ブックストリートの一箱古本市 店主募集の要項です

【日にち】2023年4月30日(日)

【時間】11時~16時 *雨天決行

【募集箱数】27箱(予定)   

 

不忍ブックストリートを応援してくださるみなさま、お久しぶりです。  

昨年、2019年以来の「不忍ブックストリート一箱古本市」を開催することができました。

会場を提供いただいた大家さん、出店いただいた店主さん、足をお運びいただいた皆さん、ありがとうございます。

昨年に引き続き本年も一箱古本市を開催します。 昨年同様、忠綱寺とHOTEL GRAPHY NEZU、2ヶ所での開催を予定しています。

出店を希望される方は以下の要項をご確認の上、ご応募ください。どうぞよろしくお願いします。   

 

★ 受付は抽選制となります。

★ 会計の方式は「フリーマーケット方式」です。

フリーマーケット方式とは店主(一箱)ごとの会計です。つり銭も店主が用意します。

基本的に、店主が一日を通して店番する必要があります(助っ人のサポートはあり)。

◎応募期間 3月26日(日)正午~3月27日(月)正午  

◎応募方法 3月26日(日)正午より、応募用Googleフォームで受け付けます。

 

https://forms.gle/nQEvZVg6geS7as3N9

 

申し込み時に、下記の項目を記入してください。

(すべてご記入ください。記入もれがあると受付できません。)  

記入内容を後から変更することはできません。 あわてず確実な内容の送信をお願いいたします。

1. メールアドレス  

2. 屋号(かならず付けてください)
3. 過去の参加の有無 a.初参加 b.参加経験あり   

  bを選んだ方は、前回出店された年と、そのときの屋号を記入してください。  

4. 自分のサイト・ブログ・Twitterページなどをご記入ください(掲載できるのは1つだけです)
5. 氏名(本名をお書きください。複数参加の場合、代表者のお名前だけで結構です)  

6. ご住所   7. 電話番号
8. 参加人数(予定で結構です)

  *感染防止拡大の観点から、今回は2名までの参加でお願いします
9. 品揃えや販売のしかたについてのPRを200字以内で(かならず書いてください)  

  ※2、4、9以外は実行委員会で管理するためのデータであり、外部には公表しません。

当選された方のみ、3月29日(水)までに hirunekobooks@gmail.com よりご連絡差し上げます。

「迷惑フォルダ」などに入って見つけられなくなってしまう トラブルが予想されますので、かならずご確認ください。  

応募状況、抽選結果に関するお問い合わせはご遠慮ください。    

 

◎参加費 2500円
当日、会場でお支払いください。

 

【実行委員会からのお願い】

不忍ブックストリート一箱古本市は限られたスペースで、今回は特に密を避けての出店となります。 そのため一箱の大きさを決め、その範囲で本を展示するようにお願いします。 同時に一箱という空間の中での創意工夫を愉しんでいただきたいという意図があります。今一度原点に戻って「一箱の宇宙で遊ぶ」気持ちで参加いただくようにお願い申し上げます。  

 

★ その他、詳細は下記にて順次アップされます。

Twitterhttps://twitter.com/hitohako

ブログしのばずくん便り: http://shinobazukun.hatenablog.jp/

不忍ブックストリート公式: http://shinobazu-bookstreet.com/