しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

今週のしのばずくん

チョコの分け前がどこかに落ちてないものか、目を皿のようにする日が、今年もやってきました。
さて、今週の不忍ブックストリートのお知らせの前に、「ただ今、助っ人募集中」→ 詳しくは公式サイトのコチラ

今週は茶話会があります。一箱古本市の助っ人をしてみようかなぁ、でもどんな人たちがやっているのかなぁ、どんなイベントなのかなぁ、と想像をふくらませている「未来の助っ人さん」は、ぜひブーザンゴをのぞいてみてください。タイトルは「世界で買い食い」ですが、深いところで「一箱古本市」とつながっています。
★2月の茶話会のご案内はコチラ

不忍界隈のイベントですが、先週木曜から始まった「一籠CD市」、予想をはるかに上回る盛りあがりで、12日(土)に古書信天翁で急遽開催された「サタデーナイトDJ(仮)」には、入れ替わり立ち替わりお客さんが訪れて楽しんでくださったようです。DJに挑戦した出店者たちが最も楽しんでいたという話もありますが......
DJ大会はあと1回あります。今度は古書ほうろうで。

★一籠CD市「フライデーDJナイト(仮)」 
2月18日(金) 18:00〜22:00 @古書ほうろう
一籠CD市は2月20日まで、古書信天翁(12籠)と古書ほうろう(4籠)開催中。

結局、タイトルは最後まで(仮)のまま。そのユルさが心地よいイベントにしたい、という主催者の弁であります。(音)