しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

第19回 不忍ブックストリートの一箱スタンプラリー見本と店主さん箱画像を公開しました

4月30日[日]に開催しました不忍ブックストリート一箱古本市
スタンプラリーにご参加いただいた方もたくさんいらっしゃったと思います。
全ての大家さんをコンプリートしたラリー用紙は添付画像でご覧ください。
あらわれる文字は


五月病のおくすりございます」文案:吉野雪緒さん
スタンプ制作:八朔ゴムはんさん


今年は、ハンコのの柄が緻密で、作者八朔さんの熱意がひしひしと伝わってきました。
文案を投稿してくださった吉野さんとともに、お礼をもうしあげます。




またスタンプラリーをコンプリートされた方にさしあげた景品は、
しのばずくんのメモ型付箋です。デザインははとさんです。



そして、当日ご参加いただきました68店主さんの全箱画像は下記URLからご覧ください。


・アナウンス記事
http://sbs.yanesen.org/?pt_slides=20170430_boxes

・各店主箱一覧
http://sbs.yanesen.org/?page_id=4727

・全ての箱の一枚画像
http://sbs.yanesen.org/wp-content/uploads/2017/05/20170430_boxes.jpg



今後もこの「しのばずくん便り」とTwitter @hitohako で情報を発信していきます。
Twitterフォロー/ブログチェックを、どうぞよろしくお願いいたします。