しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

第19回「不忍ブックストリートの一箱古本市」無事終了しました

去る4月30日に第19回「不忍ブックストリート一箱古本市」が開催されました。
一日中いい天気に恵まれ、無事終了しました。
大家さんによっては日差しの厳しい場所もあり、
店主さん、助っ人さんは大変だったかと思います。
14カ所の大家さんには多くのお客さんが訪れてくださいました。
スタンプラリーを完走した方に差し上げる景品も、用意した数がほとんどなくなりました。


販売終了後、表彰式が行われました。
各プレゼンターがそれぞれ面白いと思う箱を選び、賞品を差し上げました。


谷根千工房山崎範子さん) 
 トリとニワトリ(ギャラリーKINGYO)

・わめぞ賞向井透史さん) 
 雨一二(旧安田楠雄邸)

・古本屋ツアー・イン・ジャパン賞小山力也さん) 
 ●×文庫(まるばつぶんこ)(谷中の家)

・青いカバ賞(小国貴司さん) 
 mondobooks(旧安田楠雄邸)

しのばずくん(代理・土屋みづほさん) 
 dystopia books(花歩)

南陀楼綾繁賞 
 よもぎとひかり(往来堂書店前)


参加された店主さん、場所を提供してくださった大家さん、事前の準備から
手伝ってくれた助っ人さん、そして、谷根千のみなさまに感謝します。
不忍ブックストリート一箱古本市、次回は来年の春に開催します。
記念すべき通算20回目となります。
応援、ご協力をどうぞよろしくお願いします!


どうもありがとうございました!