しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

「店主マニュアル」「店主一覧」を発送しました

 店主のみなさんへのお知らせです。

 本日、「店主マニュアル」「店主一覧」「不忍ブックストリートMAP '08-'09」などの発送をしました。到着は水曜日の予定です。いましばらくお待ちください(万一今週中に届かなかった場合は、必ずご連絡ください)。

 
 無事、到着したら、まず「店主一覧」で出店場所を確認し、次に「店主マニュアル」を熟読のうえ出店の準備をはじめてください。「一箱古本市week」参加企画のチラシも同封されていますので、興味のあるイベントを探して、予約をしたり、予定表にスケジュールを書込んでいただければ幸いです。


 また、前にお送りした参加費受領のメールのなかで「今後の連絡はメーリングリストで行います」とお伝えしましたが、その後いろいろ考えた末、今回は一斉メールでのご連絡に変更させていただくことにしました。ご了承ください。


 では、古本市当日が楽しい一日になりますよう、どうぞよろしくお願いいたします。