しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

今年最後のしのばずくん

今年も不忍ブックストリート一箱古本市を応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
とくに、助っ人さん。春の「一箱古本市」は天候に恵まれましたが、「秋も一箱」は厳しい条件のなかで、本当によく頑張ってくださいました。また、古本市当日以外にも、MAPの配布などでお手伝いくださった助っ人さんもありがとうございました。どうぞ、また来年も助っ人に名乗りをあげてくださいますようお願いいたします。
そして、大家さん。今年も春秋合わせて22軒の大家さんが軒先を貸してくださいました。大家さんなしには、一箱古本市はできません。みなさん本当にありがとうございました。
さらに、店主さん。一箱出店ありがとうございます。常連さんも初めての方も、みなさん仲よく箱を並べて、協力し合いながらの出店。また、来年もよろしくお願いいたします。(写真は春の一箱古本市の箱の写真です。大きな画像は公式サイトでご覧ください http://sbs.yanesen.org/
一箱古本市weekの参加者や会場を貸してくださったみなさまにも感謝です。古本市をはさんで前後約2週間、本にまつわる企画を中心に、いろいろ知恵を出していただいて、楽しい賑わいでweekが盛りあがりました。
最後に、ご近所のみなさま、本当にありがとうございます。
不忍ブックストリートを応援してくださるすべてのみなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
不忍ブックストリート実行委員一同)

《2011年春の一箱古本市の開催日程》
不忍ブックストリート 第12回一箱古本市
2011年4月30日(土)と5月3日(祝・火)
一箱古本市 week
2011年4月23日(土)から5月8日(日)の16日間