しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

今週のしのばずくん

「今週はどこへいこーかな?」と、しのばずくん

まずは千駄木のブック・カフェで不忍ブックストリートの茶話会。
気軽に参加して、自由におしゃべりできる月イチのイベントです。今回のテーマは「アンソロジー文庫の愉しみ」お話は南陀楼綾繁さん。


★「茶話会」 12月15日(水)20:00〜23:00ごろ(出入り自由) お話は9時ごろからです。
くわしくは公式サイトで「12月の茶話会のお知らせ」
http://sbs.yanesen.org/archives/1245

もうひとつ、お家に居ながらにして「しのばず気分」。

乗りに乗ってるユーストリーム「不忍ブックストリーム」、早くも3回目。スタジオ・トンブリンからみなさまのお宅のパソコンにお届けします。今回は「不忍ブックストリートが選ぶ今年の1冊」。実行委員や助っ人さんのなかから、約10名が参加して、それぞれが選んだ今年の1冊をご紹介して、思いの丈を語ります。http://sbs.yanesen.org/archives/1284


★「不忍ブックストリーム」第3回 12月17日(金)22:00〜
みなさまツイッターでぜひ参加してください。
http://www.ustream.tv/channel/shinobazubookstream

今週も不忍から目が離せません。どうぞ、よろしく。