しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

店主の皆さんへ


一箱古本市に出店される店主の皆さんへお知らせです。
たいへん遅くなりましたが、「不忍ブックストリートMAP」が完成したので、本日、メール便にて発送しました。
20日か21日には届くと思います。
万一、届かなかった場合にはご連絡ください。
hitohako@yanesen.org


ここには、全店主の一覧と「店主マニュアル」を同封しています。
店主マニュアルは、事前に準備しておくことや、当日の詳細をまとめたものですので、かならずお読みください。
マニュアルはA・集中レジ方式、B・フリーマーケット方式に分かれています。もし、自分の出店場所と違うマニュアルが届いた場合にはご連絡ください。
なお、このマニュアルは公式サイト(http://sbs.yanesen.org/hako1/)にも掲載されています。


それから、4月上旬から店主用のメーリングリストがはじまっています。申し込み時に教えていただいたメールアドレスにMLへの招待メールをお送りしています。そこに書いてあるURLにアクセスすると、MLに参加できます。
以後、shinobazu-book-street@googlegroups.com からメールが届くようになっています。
まだMLに参加されてない方は、招待メールが「迷惑メール」に振り分けられている可能性もあるので、確認していただけますか?
それでも参加できない場合には、メールアドレスを再登録しますので、ご連絡ください。
ただし、携帯メールのアドレスにはMLからメールが届かない場合もあるようです。


MLに参加できない方も、重要な連絡はこのブログに掲載しますので、こちらを見ていただくようお願いします。