しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

今週のしのばずくん

★不忍ブックストリーム 第14回「weekさんいらっしゃい!」
4月13日(水)夜10時 10時15分からスタート。根津のスタジオ・トンブリンからお送りします。
いよいよ2週間後にせまった《一箱古本市 week 2011》。スタジオに、week関係者が集まって見どころをお話します。
ゲストは、わめぞ絵姫の武藤良子さん。(武藤さんのブログはコチラ)目が離せませんよ!
また、一箱古本市に向けて、「しのばずくん便り」で2月にスタートしてそのままになっていた「歯形のむこうに見えるもの」(買い食い連載)のつづきもチラッと。
スカイプゲストは、長野県小布施町まちとしょテラソ」(図書館)館長の花井裕一郎さんです。今週末に開催の「信州小布施まちとしょテラソ一箱古本市」のことなどうかがいます。

不忍ブックストリーム ⇒ http://www.ustream.tv/channel/shinobazubookstream

店主さんの告知も引き続き受け付けています。出演ご希望の店主さんはメールでご連絡ください。(メールはコチラへ kawasusu@nifty.com )奮ってご参加ください!

わたしも出ちゃいます。(音の台所)


つづいて、不忍界隈のイベントのお知らせです。
ついに、あのふたりが帰って来る!(シックなチラシをご覧になりましたか?)まだ、若干お席に余裕があるようなので、ご予約お早めに。

★ナオユキ・寒空はだか ほうろうでライブ ふたたび
日にち:4月14日(木)
時間:19時開場/19時半開演
会場:古書ほうろう
木戸銭:2000円(飲物持込み可/三軒隣に酒屋あり)
詳しくは、古書ほうろうのこちらのページ