しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

お知らせもろもろ

昨日と一昨日、旧安田邸で行った不忍ブックストリートweekのプレイベント、2日間とも盛況のうちに終えることができました。お集りくださったお客さん、お手伝いくださった助っ人さん、出演者のみなさん、ありがとうございました。
小さな空間で伝わってくるナマの音や声が安心を与えてくれることが、これまで以上に身にしみる2日間の音楽会でした。
さて、お知らせをいくつか。

3月12日発売の「GINZA 4月号」(マガジンハウス)に掲載されました。
不忍ブックストリート week
第2回 日本のワインのお話会
5月5日(木・祝) 根津教会にて。詳しくはリカーズのだやのこちらのページから。

ちょっと残念なお知らせ......

しのばずくん便り」やUSTREAM「不忍ブックストリーム」ですでに告知しておりました下記のイベントですが、残念ですが、中止となりました。すでにお申込みくださったかた、申し訳ありません。
不忍ブックストリートweek プレイベント
「京都さくら探訪」発売記念〈桜をめぐるお話と音楽の会〉 → 中止
詳しくは、こちらのサイトで。

イベントは中止になってしまいましたが、本は絶賛発売中です。京都の桜の写真に心うばわれます。
きょうのお昼に、不忍ブックストリート代表の南陀楼綾繁文化放送に出演して、「あいおいブックラボ」東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント「あいおい古本市」)についてお話しました。いよいよ今週末開催です。サイトはこちら。まだ、イベントなど申込みできそうですので、どうぞチェックしてください。
不忍ブックストリートからもイベント参加や応援に行きます。またこのブログでご紹介しますので、お見逃しなく!