しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

「わくわく感謝祭」の古本市終了

千駄木よみせ通り「わくわく感謝祭」の古本市*1にご来場ありがとうございました。
ことし5月に続き、千駄木よみせ通り商店街の「わくわく大感謝祭」に不忍ブックストリートも参加して、古本市を開催しました。
お天気にも恵まれ、朝10時から日没まで、お客さまが途切れることなく、またベビーカーでお子さんと一緒にいらして絵本を買われるご近所の方もずいぶんお見かけしました。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。


おかげさまで、前回2日間の売り上げに近い額を、一日で売り上げることができました。トップ3は、「羽鳥書店」「古本T」「bukubukucafe」の皆さんです。助っ人から初めて店主になった皆さんも、雑貨のお店も好調でした。


よみせ通りの商店街のイベントは、毎年春と秋にあります。次回はいつになるか、決まったらお知らせします。ひょっとして、一箱古本市との同時開催もありうるかも!? どうぞよろしくお願いします。

*1:千駄木よみせ通り「わくわく感謝祭」の古本市 http://d.hatena.ne.jp/shinobazukun/20101104