しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

きのうのトークは満員御礼でした。

きのうは祝日でしたので、谷根千界隈はなかなかの人出でした。そして、きのうが初日というweek参加企画もずいぶんありました。トーク・イベントが昼夜ひとつずつ開催されて、いずれも満員御礼。ありがとうございました!!!
千駄木ブックス&カフェ・ブーザンゴで行われたフリーペーパー関連のトーク「つくる愉しみ・見る愉しみ」では、不忍通りを散歩する人たちが立ち止まって「いったいなにをやってるの?」って顔をして覗き込んでいかれました。そうです、楽しいトークをしていたんですよ。(同会場での、「フリーペーパー=小さなメディアの放つ光」展は、まだ5月6日までやってます)
谷中ボッサで夜に行われた「菅原克己の風景展〜昼と夜の空のつぎ目で〜」のオープニング雑談会〜小沢信男さんを囲んで〜では、お客さまと出演者など合わせて35名が寄り添い合って、楽しいひとときを過ごしたのだそうです。(この展示は5月11日までやってます)
※ カフェでのイベントは1オーダーお願いします。
まだまだweekはつづきます。一箱古本市公式サイトのweekのページやをチェックしてご来場ください。現在配布中のカレンダーに訂正箇所がいくつかありますので、訂正版のカレンダー(4月24日版)を公式サイトでご確認ください。よろしくお願いいたします。