しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

20日に助っ人集会やります

みなさま、お忙しい中お集まりいただき、誠にありがとうございました。
26日からの一箱古本市week開始まで、あと1週間ほどになってしまいました。27日の一箱古本市もすぐそこです。つきましては、今回お手伝いいただく助っ人さんに集まっていただき、最終のご説明や質疑応答を行ないたいと思います。とくに、一箱古本市当日に専従スタッフとなる方はなるべく出席いただければと思います。終わってからは有志で、直前の総決起飲み会を予定しております。ふるってご参加ください。


助っ人集会
【日時】4月20日(日)5時半より(1時間くらいを予定しています)


【場所】根津・不忍通りふれあい館3F創作工房室
http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_kumin_shisetsu_shinobazu.html


【すること】
・古本市当日(4月27日・5月3日)の動きについて、具体的に説明
・助っ人各自の当日の配置決定
 (できるだけ希望に沿うように)
・(できれば)27日の備品振り分け
・景品制作班