しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

不忍ブックストリートの茶話会、2月は26日(水)に開催します。場所はいつもの<ブーザンゴ>です。
いつも通り、気軽に参加して、自由におしゃべりしてください。

21時から、ながれのかばんや・えいえもんさんにお話しいただきます。谷根千のさまざまな場所で自転車に載せた自作のかばんを販売しています。2月20日には千駄木にアトリエ兼店舗をオープンされます。

お話のテーマは「旅でみつけたおもしろMAP」です。
えいえもんさんからのコメント「私は旅がすきです。旅先の街で見つけたMAPを集めてつかい、持って帰ってスクラップブックにして楽しんでいます。特に無料のMAPで、手作り感あふれるものがお気に入り。みなさんはどんなMAPを旅でみつけましたか? 旅とMAPについて、ハプニングやおもしろチン道中とともにお話しできたら楽しいです」

みなさまもぜひ、旅でみつけたMAPをお持ちください。
お誘い合わせのうえ、お越しください。

2月の茶話会 えいえもん「旅でみつけたおもしろMAP」
日時 2014年2月26日(水)20:00〜23:00頃(出入り自由)
場所 ブックス&カフェ・ブーザンゴ
〒113-0022 東京都文京区千駄木2-33-2
TEL & FAX: 03-3823-5501
http://www.bousingot.com/
参加費 各自オーダーのみ
お問合せ 不忍ブックストリート実行委員会
shinobazu@yanesen.org