しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

一箱古本市、1日目無事終了しました。

快晴に恵まれ、一箱古本市の1日目無事終了しました。
お運びくださったみなさま、ありがとうございました。
店主ならびに助っ人のみなさん、会場を貸してくださった9ヶ所の大家さん、ありがとうございました。
おつかれさまでした。
一箱古本市、次回は5月3日です。よろしくお願いします!

4月29日(月祝)は、旧安田楠雄邸と谷根千〈記憶の蔵〉で催しがあります。
旧安田楠雄邸では、左右社の全点フェアと、15時より同社の装幀を数多く手がけるデザイナーの清岡秀哉さん、編集者の東辻浩太郎さんによるトーク「左右社の本ができるまで」、また18時からは、五っ葉文庫プレゼンツ「オリジナル」をどう「解釈」したか、二次創作について語り合う「解釈ナイト」が予定されています。

谷根千〈記憶の蔵〉では、「D坂シネマ」のアンコール上映会です。

詳細はこちらをご覧のうえ、どうぞお気軽にお運びください。⇒ 4/29のはしごイベント