しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

第19回 不忍ブックストリート一箱古本市 店主募集は終了しました

4月30日[日曜日]開催予定の 第19回 不忍ブックストリート一箱古本市の店主募集は、
本日3月3日22時25分ごろ、定員に達しましたので、締め切りいたしました。
多数のご応募、たいへんありがとうございます。
間に合わなかった方は残念ですが、次回をお待ちください。


店主には間に合いませんが、「助っ人」さんには、まだまだご参加いただけます。
一箱古本市を体験してみたい方は、助っ人さんについてもご検討ください。

http://d.hatena.ne.jp/shinobazukun/20170207





店主応募メールをお送りくださった方へ


不忍ブックストリートからの受付メールは「すぐに届かない」こと、ご了承ください。
48時間以上、受付メールが届かない場合は、メールでお問い合わせください。


第19回 不忍ブックストリート一箱古本市の情報については、
このブログとツイッター @hitohako で発信しています。
情報発信の頻度が多いのはツイッターです。

ブログともども、ツイッターアカウントのフォローもどうぞよろしくお願いいたします。