しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

[店主さんへ 展覧会で自分の一箱を見つけてみよう!]


お知らせしているように、
10月7日(火)〜19日(日)に、谷中のHAGISOで
不忍ブックストリートの10年」展を開催します


会場には、2011年、2013年、2014年に一箱古本市に出店された
店主さんの箱の写真が300枚近く展示されます
(ただし、撮影の不手際などで抜けている箱もあります)
ずらりと並んだ箱の写真は、壮観です

店主さんはぜひ会期中(できれば前半)に足を運んでいただき、ご自分の箱を見つけてください
そして、その写真にコメントを付けていただきたいのです
配列は参加年がアトランダムになっていますし、屋号が写っていない写真も多いです
みなさんのコメントによって、会期中にすべてが分かるようにしたいです

また、2010年以前と、箱写真が揃っていない2012年は、
会場スペースもあり、今回は展示できませんでした
その時期に参加された店主さんはぜひ、
会場に置くノートに当時の思い出など自由に書いてください
(その場合、屋号と参加年を忘れずに!)

毎年欠かさず参加されている店主さんも、
しばらく参加してないなあという店主さんも、この展示にご協力ください
また、7日のオープニングトーク&パーティーや、その他のイベントにもご参加ください
よろしくお願いします