しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

助っ人のみなさまへ


一箱古本市まで、2週間ちょっとなりましたね。
一箱古本市当日の説明会を4月14日(土)に行います。
結構重要な集まりですのでお時間の取れる方は是非よろしくお願いいたします。

4月14日(土)助っ人集会
【日時】4月14日(土)15:00〜17:00くらいまで
【場所】汐見地域活動センター洋室A室(本郷図書館2階)文京区千駄木3-2-6(最寄り駅 千代田線千駄木駅1番出口から徒歩5分くらいです)
http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_kumin_shisetsu_chiiki_Shiomi.html 


【すること】
一箱古本市当日(4月28日・5月3日)お手伝いしていただきたいことの具体的な説明
・担当の大家さんをお伝えします。


【当日の連絡先】suketto@yanesen.org


すでにたくさんの助っ人さんからお返事をいただいていますが、一箱古本市当日の手伝いをする予定だけど、14日はちょっと無理、という方、お手数ですが suketto@yanesen.org まで、お知らせください。

宛先:suketto@yanesen.org
件名:14日助っ人集会 
・ お手伝いいただける日にち(両日ともお手伝いいただける場合は、両日ともとお書き添えください)
• 時間帯[午前・午後](午前・午後、どちらもでかまわない場合は、どちらでもとお書き添えください)