しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

明日の打ち上げイベント

明日2日は、一箱古本市の二日目です。天気は快晴のようです。明日は10スポットでの開催になります。大家さんはこちら。http://sbs.yanesen.org/hitohako/ooya
終わって18時からは、西日暮里〈八天将〉で、店主・スタッフ合同の打ち上げイベントがあります。乾杯のあと、プレゼンターからの各賞の発表があります。料金はおひとり3000円です。このイベントへの参加は、事前に予約された方のみになります。当日会場に来られても入れませんのでご注意ください。また、急な事情で参加できないという方は、かならずスタッフに申し出てください。連絡なしのドタキャンはご遠慮ください。
八天将の場所はこちらです。http://r.gnavi.co.jp/g994901/
千駄木方向からだと、JR西日暮里駅を通り過ぎて、〈吉野家〉の手前を右折して、50メートル先の右側、2階です。明日、助っ人さんから地図を配布しますので、必要な方は受け取ってください。
もうひとつ、このイベントには110人が参加し、お店はぎゅうぎゅうになるはずです。できましたら、お荷物は少なくしておいで下さい。地下鉄千代田線・根津駅千駄木駅西日暮里駅、JR西日暮里駅にはコインロッカーが設置されているはずです。地元の方は、一度家に荷物を置いてからお出かけください。ご協力をお願いします。