しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

お楽しみスタンプラリー

きょうはよく晴れました。谷根千界隈では一箱古本市week参加イベントがあちこちで開催されました。
イベントに顔をだしながら、おとといアップされたばかりのモデルコースを参考に、近辺をお散歩された方もいらしたかもしれません。気持のいい一日でした。こんなお天気が5月3日&4日も続けばいいな、と思います。
恒例のスタンプラリーを楽しみにしていらっしゃる方も多いことと思います。3日&4日の二日間かけて19ヵ所のスポットでハンコをおしてもらうと、一箱古本市にまつわる素敵な言葉があらわれます。ことしのスタンブが実行委員の元に届きました。今回も八朔ゴムはんさんの作です。一文字一文字かわいくて...... なるほどぉ、と唸ってしまいます。当日お楽しみに。スタンプ、集め甲斐ありますよ!
もちろん、各日前スポットのスタンプを集めた方にはプレゼントもあります。(数に限りがあります)

八朔ゴムはん
公式サイトはコチラから(Worksのページで以前のスタンプラリーの作品を見ることができます。あちこちクリックしてみてください)