しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

開催日時決定!


「第8回 不忍ブックストリート一箱古本市」の開催日時が決定いたしました。
今年も2日開催です! 箱を出そうと思っている方、遊びにこられるつもりの方、そしてお手伝いしてくださる方も、どうぞ予定を空けておいてください。

第8回 不忍ブックストリート一箱古本市


日時 2009年5月3日(日)& 5月4日(月祝)
時間 11時〜16時(両日とも)


今回も、昨年につづき、2日開催となります。ただし、今回は2日連続です。開催するエリアは後日発表します。新しい大家さんも加わる予定です。


一箱を出す店主さんの募集は、3月7日(土)から23日(月)までとなります。出店できるのはどちらか1日のみとなりますのでご注意ください。申し込み方法や参加費などの詳細は、決まり次第このしのばずくん便りで発表いたしますので、お見逃しなく。


また、一箱古本市が行われる2日間を含んだ4月25日(土)から5月6日(水祝)までを「一箱古本市week in 不忍ブックストリート」と題して、この界隈のあちこちで、展覧会やワークショップ、ライブなど、さまざまなイベントを行う予定です。こちらについても決まり次第、順次発表していくつもりですので、お楽しみに。