しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

2007-04-23から1日間の記事一覧

MAP エリアB

「さも、おトクな春の祭典スペシャル!」 古本1000円お買い上げごとに、100円分のドリンク割引券をプレゼント。 ■日時:4/22(日)〜4/29 (日・祝) 火曜定休 ■場所:ブックス&カフェ・ブーザンゴ(MAP:B-2) 文京区千駄木2-33-2 TEL&FAX: 03-3823-5501 ■U…

スタンプラリー

毎度おなじみのスタンプラリーですが、今回も八朔ゴムはんの片岡知子さんにスタンプの制作をお願いしました。15個ぜんぶ押すと、ある文章が現われます。スタンプをそろえた方には、古書ほうろう、往来堂書店、オヨヨ書林で景品(当日まで内緒)をお渡ししま…

トートバッグ

以前からの「しのばずくんグッズ」をつくってほしいという声にお答えし、ついにできました、しのばずくんトートバッグ! 不忍ブックストリートのロゴがワンポイントで入ったカワイイやつです。一箱古本市の記念にぜひお買い求めください。買った古本をこのト…

「貸はらっぱ音地+香隣舎」 偶然と混ざり合うおもしろさ

かつては谷中学校の活動に使われ、現在では芸工展の本部としてもお馴染みの香隣舎。平成7年度の「台東区まちかど景観コンクール」にて「まちかど賞」を受賞するほど味わい深い建物ですが、その実態はご主人の「勉強部屋」なのだとか。ご主人はこちらで、趣…